【感想】HUGっと!プリキュア!

【感想】【ネタバレ】

( ゚▽゚)/コンニチハ

アニメくんです!
はじめましての人もそうでない人も( ゚▽゚)/コンニチハ

今日からスタートした新しいプリキュア
早速僕の感想を共有したいと思います!

※個人的感想&ネタバレが含まれますので、ご注意ください!

それでいってみましょうー!

スタスタスタスタスタ((((っ・ω・)っ

f:id:Animekun:20180204160607j:plain

主役のはなちゃんすっごく元気ですね!転んでも立ち上がる、夢のあるプリキュアの主役として相応しい&個人的には好きな方向性の女の子でしたー!
毎回フレフレと言っていてとても頑張ってるなと思いました!

プリキュア!アラモードも結構好きでしたが、こちらもハマりそうです!

「私がなりたい野乃はなじゃない!」
カッコよかったです!可愛いだけでは無いところが

いいセンスだσ`・ω・´)σ

f:id:Animekun:20180204160651j:plain

EDテーマがスピードの速い曲&ノリがよくてカラオケで歌いがいがありそうだし、作画が好みで来週も見たい!と思えるお話でした!

今回の敵役はどう観ても社畜感がありますね。
始末書を恐れる敵…弱そう…
最近のプリキュアは魔法系が多かったですよね!
今回はあまり戦闘シーンがありませんでしたが、初代に戻って肉弾戦が期待できそうです!

一話の感想だけで言うのでしたら初代並にカッコイイ&面白かったです!

ところで、今回1番印象に残ったのは黄色いプリキュアの女の子!
歴代は可愛い子揃いでしたが、声がカッコイイ女の子でしたね!低めの声…ハスキーボイスもええねー、、、(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧グット
髪もショートで雰囲気のある子でした!

f:id:Animekun:20180204160403j:plain

可愛いプリキュア→カッコイイ&美しいプリキュアになった感じがします。

f:id:Animekun:20180204160414j:plain

毎度プリキュアは子供向けアニメと思わせつつほかの側面を持ちますが、今回は社畜が出たり戦う母性がかかれていたりしそうですね!時代とともに変わっていてホント、プリキュアは奥が深いと思います!

|__
|  \
| 、_ \
| (●) \
|人_)⌒:: |はぁ、続きが見たい…
|⌒´  /

(⌒ー―′ )

|

「HUGっと!プリキュア」主題歌シングル

「HUGっと!プリキュア」主題歌シングル